<攻略日>
2015/03/27

<攻略パーティ>
L・H光イシス、F・光イシス
S・ビーストライダー、ミューズ、ヘルメス、青オーディン

THE おっさん。
ヘルメス以外は基本的に初出だったと思う。
条件が緩くなったとはいえ、制限ダンジョンということで組めるPTに制限がかかってる。
適当に組んだ割に、そこそこ強かったのがアレだった。
動画では、操作延長がないのでちょいちょいミスもあった。

<解説>
苦手属性は多めだが、一撃死の場所さえ見極めてスキルを使っていく感じ。

1F・・・ゴブリンシリーズ。とりあえずホブゴブリンか火水ゴブリン2体のどちらから落としてもOK。
 ターン重なりで大き目のダメージをもらうと死ねる。
2F・・・中忍。即死なし。余裕
3F・・・シンゲンorマサムネ。火・木どちらでも即死は基本的にない。ただ、木だとチマチマ削られるのが厄介。
 とかくさっさと抜ける感じ。
4F・・・闇カリン。50%未満でワンチャン即死(18724~23405)、20%以下で確殺とられる。
 一応3ターン行動なので、どうにでもできるはず。
5F・・・ミニ関羽。50%未満で溜めの後に26046ダメージ。
 2ターン行動なんでどうにでもなる。
6F・・・張飛。50%未満で溜めの後に26500ダメージ。
 2ターン行動なんでどうにでもなる。

カリンさえ超えられればノーコンはすぐそこ。
どうしても突破が難しいなら、火劉備を入れてもいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

【パズドラ・イシスチャレンジ】サタン降臨・超地獄級

土 3月 28 , 2015
<攻略日> 2015/03/27 <攻略パーティ> […]