<攻略日>
2015/03/15

<攻略パーティ>
LF・H光イシス
S・H闇カーリー、ヘルメス、Hアンドロメダ、H木孫権

とりあえず水の列強化を5個積んで、火力アップを目指したPT。闇カーリーは色合わせ+操作時間延長+4Fバインド誘発用。
敵のHPはそこまで高くないけども、しっかり削りきらなきゃいけないところが多いので、火力が出せるようにしてみた。
後は297振ったのを中心に組み込んだら完成。

<解説>
基本的に火属性のモンスターがメインなので相性はいいが、敵の一撃が重く、なかなか難易度が高いダンジョン。
しっかりスキルためをしつつ、抜くところはスパっと抜いていく必要あり。
チャレンジ回数は5~6回。2Fで死んだり、3Fサクヤ乱入で封印を弾けず、回復枯渇で死んだりが多かった。後はクリアはしたけど動画が取れてないのが1回あった。

1F・・・スキルため可。ターンぎりぎりまで粘って撃破していく感じでOK。
 両方とも50%以上なら1回だけバインドが飛んでくるので、それを待ってから突破してもいいと思うけど、怖いなら一気に突破するのがよい。
2F・・・先制ダメージ。一番の難所。半分以上減らすと23972ダメージなので耐えられない。
 列を組んで一気に突破がベスト。
3F・・・先制マイティ、高防御。動画では失敗したが、できれば火属性のときに列を組んで貫通させておきたいところ。
4F・・・先制攻撃。50%以上減らすと超ダークバインドが来る(=闇カーリーはバインド無効)のと、溜めのターンで合計2ターンの余裕がある。
 溜め後の攻撃も、最大19026ダメージなので耐えられないこともない。
 動画ではバインドの直後に突破したが、もう少しスキル貯めをしてもよかった。
5F・・・先制マイティ。エンハンスを使ってワンパンで行かないと即死ダメージが多いのが難点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

【パズドラ・イシスチャレンジ】ヘラクレス降臨 超地獄級

月 3月 16 , 2015
<攻略日> 2015/03/15 <攻略パーティ> […]