今日は先日のゴッドフェスで惨憺たる結果だったのでそのリベンジと、ワタツミ降臨が来てたのでそっちにチャレンジしてみた。

ゴッドフェス。
毎日配布の魔法石を握りしめ、今日も朝からガチャを回す。

20140531-071912-26352592.jpg

チャンスはこれが最後。

20140531-071912-26352740.jpg

ガチャドラ君頑張って!

20140531-071912-26352872.jpg

いい色の卵、からの・・・

20140531-071913-26353018.jpg

ペルセポネ!!!!

これ通常フェス対象じゃなかったっけ・・・
ゴッドフェス関係ないやんと思いつつ、ペルセポネは欲しいところだったので本当にうれしかった。

ただ、ダクレスキルマの悪夢再び、という話ではあるのだが。

ワタツミ降臨。
今日から新しいダンジョンができたってことで、さっそく行ってみた。

20140531-071913-26353175.jpg

PTはLF光イシスに究極エキドナ、クシナダ、光ラー、光ツクヨミ。
ツクヨミはSL1、他はスキルマ。かなり育ってきたなぁ。
自分的にはめっちゃ安定したPT構成である。

途中ウミヤマをなかなか貫通できず焦ったりもしたけど・・・

20140531-071913-26353347.jpg

無事にワタツミまで到着。
威嚇からのCTW8コンぐらいで半分弱。

20140531-071913-26353617.jpg

頑張って削ったけど削りきれず、3色お邪魔変換を食らったりもしたが何とか撃破!

20140531-071913-26353764.jpg

残念ながらドロップせず。
でも、頑張れば何とかなるダンジョンだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

パズドラ■週末更新・ワタツミ、DBコラボ、DBコラボガチャ

日 6月 1 , 2014
今日は先日のゴッドフェスで惨憺たる結果だったのでそ […]