今回はムラコフォロワー100万人記念・アンケートゴッドフェスの結果をお届け。

まずは3回分。

20140713-214538-78338199.jpg 20140713-214546-78346857.jpg 20140713-214552-78352793.jpg

金1.

20140713-214614-78374717.jpg 20140713-214614-78374436.jpg 20140713-214614-78374576.jpg

サクヤ!
って、ラーで十分満足してるので正直なところを言うとそれほど望んでるところではなかった。
ま、サタンなどの回復なしダンジョンとかで使えそうなのでとりあえず育てておきたい。
操作延長やスキブもついてるし、聖属性枠としても活躍しそうなところである。

なんか不完全燃焼ってのもあって、

20140713-214559-78359537.jpg

ここで取り出しましたのはアップルストアカード(5000円分)。

20140713-214857-78537987.jpg

初課金の瞬間。

ということで気を取り直して10連続チャレンジ。

20140713-214645-78405738.jpg 20140713-214650-78410481.jpg 20140713-214654-78414448.jpg 20140713-214657-78417761.jpg 20140713-214701-78421616.jpg

20140713-214706-78426058.jpg 20140713-214709-78429045.jpg 20140713-214712-78432001.jpg 20140713-214715-78435406.jpg 20140713-214722-78442012.jpg

金6、銀4となかなか上出来。
画像は金だけ。

20140713-214802-78482351.jpg 20140713-214802-78482492.jpg 20140713-214802-78482770.jpg 20140713-214802-78482629.jpg 20140713-214802-78482913.jpg

20140713-214803-78483060.jpg

1体、確率の壁を越えてやってきたライダーがいたり、フェス限を2連続で引いたりとなかなか満足な出来である。
今回は木孔明、赤ソニア、ヨミ、呂布あたりが引きたかったので上出来といったところ。
アヴァロンドレイクはあまり想定してなかったけど、木孔明とセットならラッキーな感じか。
今まで木パはリーダーがいなかったが、ここにきてまさかのピンポイント引きを見せてくれた。
さすが相方である。

20140713-214803-78483224.jpg

ということで引いた10体はこんな感じ。
ちょっと不満は残るものの、以降のゴッフェスで引いてやればいいなと思ってる。

サクヤとパンドラ、さらに木孔明を引いておいて不満があるとか言ってたら殴られそうだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

パズドラ■パーティ紹介

金 7月 18 , 2014
今回はムラコフォロワー100万人記念・アンケートゴ […]