今日もまとめてSS投下

ランク267達成。これでチョキを3回回せるようになった。

IMG_0002.PNG

ゴッドフェス。

今回は天使と悪魔シリーズ。
ということで、現金の力を拝借し、都合9回引いた。

 

IMG_0004-0.PNG

ドキドキ・・・

IMG_0009.PNG

アスタロト。
究極で攻撃タイプになるようなので、孔明と相性がよさそうだけど、実際問題アテナとのほうが相性はよさそうな気がする。

LFアテナ+アヴァロンドレイク+アスタロトで列強6個。

IMG_0021.PNG

赤ソニア。これは嬉しい。
パンドラ、サタン、赤おでん、クリシュナ、もちろん赤ソニアパ(呂布ソニア)なんてのまで組めるようになったわけだ。
とりあえず手持ちの赤フルーツを食わせたらスキルが1つ上がった。
後4つ。

IMG_0019.PNG

残りはだいたいこんな感じ。
このSSの後に一発でソニアを引き当てた。

女の子ガチャ。
とりあえず1回だけ引いてみた。

IMG_1019.JPG

金!

IMG_1030.JPG

ミツキ。金メッキだったようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

Windows 8 + NetBeans 8.0でPHPDocumentorを使う

水 8月 20 , 2014
今日もまとめてSS投下 ランク267達成。これでチ […]