<攻略日>
2015/04/21

<攻略パーティ>
LF・H光イシス
S・H闇イザナミ、H木孫権、Hヒカーリー、光カーリー

とりあえず5色揃えた。
基本的に難しいダンジョンではないので、てきとうでも意外とどうにかなる。

<解説>
制限があってないようなもの。攻略方法はいつもどおりである。

1F・・・進化後ペンドラ3体。下忍に比べたらHPはあるけど、全体攻撃で落とせる程度。
2F・・・妖精シリーズ。発狂させるときは注意。
3F・・・キマイラシリーズ。連続攻撃だけ注意する。極力1ターンで抜いたほうがいい。
4F・・・幻獣が2体。クラーケン(50%以下)とケルベロスだけ即死ダメージ持ち。
 全体攻撃でやばいのだけつぶす。
5F・・・ブラストオーロラドラゴン。1/4削ると水ドロップが降ってきやすくなるご褒美。
 それだけ発動させてあとはちゃっちゃと倒す。
6F・・・ボス。初手が99%ダメージ、30%未満になっても1回お邪魔変換があるので余裕はある。
 適当に削ったところで威嚇+陣でおしまい。
 動画ではそうそうに威嚇と陣を使ってたけど、もう少し削ってもよかった。

昔はもう少し骨のあるダンジョンだった記憶もあるが、それも遠い話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

【パズドラ・イシスチャレンジ】ゼウス・ヘラ降臨・超地獄級

水 4月 22 , 2015
<攻略日> 2015/04/21 <攻略パーティ> […]