<攻略日>
2015/04/17

<攻略パーティ>
LF・H光イシス
S・H光カーリー、光カーリー、H闇カーリー、H木孫権

とりあえずいつものやつ。
特にコメントもない。

<解説>
久々に簡単なダンジョン。
3回攻撃はちょっとびっくりしたけど、それ以外ほとんど困ることのないダンジョンだと思う。

1F・・・デビルx5。下忍とほぼ同じ。
2F・・・水の上忍、木の上忍。先制闇吸収と暗闇。
 これまたいつものやつなんで特に問題ないと思う。
3F・・・闇究極ファフニール。3ターン目に即死攻撃。
 HP120万程度なんで、とにかく殴るべし。
4F・・・進化後デビルx2。HP100万近いので、撃ち漏らしのないように。
 連続攻撃は20000程度なんで、1体だけなら耐えられないこともない。
5F・・・5色の丼龍からどれか。特に痛いダメージがあるわけでもなく、ただひたすら回復ループになる可能性はある。
 一気に貫通させる必要あり。
6F・・・進化後カーバンクルx2。通常攻撃こそ痛いものの、基本は進化後デビルより弱いので問題ないと思う。
7F・・・テウルギア。光闇軽減、先制マイティ。発狂も11970とゴミみたいなダメージなんで、スキルのため直し推奨。
8F・・・ボス。先制HP回復、2ターン50万ダメージ吸収、2ターンマイティ。
 2ターン待って後は全力。50%未満にすると2ターン封印がくるので注意。20%以下の発狂は耐えられないので、そこだけ気を付けること。

長丁場な割に地味なダンジョン。闇のバインド回復は珍しいが、とりあえず用事がない限りは回らないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

【パズドラ・イシスチャレンジ】極限ゴッドラッシュ・絶地獄級

火 4月 28 , 2015
<攻略日> 2015/04/17 <攻略パーティ> […]