せっかく艦これ始めたってのもあるし、久々に今やってるゲームの日記でも気が向くがてら書いて行こうかなと思った次第。

まずはパズドラ。
今のランクと、メインのチームはこんな感じ。

20140114-215112.jpg

サタンx2、スキルマ闇デューク、スキレベ2足りない水デューク、スキレベ1足りないキンワル。

サタン取るのが大変だけど、それさえとってしまえばガチャ限なしで組めてお手軽チーム。本当はペルセポネとかめっちゃ欲しいけどガチャ限なのとスキレベ上げが大変そうなので諦めてる。
覚醒列強化がフレンドと合わせて9つということで、横一列で消すと1.9倍、2列で3.8倍ととんでもない破壊力になる。
このおかげで降臨ボスも意外となんとかなったりする。キンワルは1ターンしか継続しない分、攻撃態勢2枚で威力確保できるのが強み。サタン様々である。
本当は闇デュークx2の方がいいんだろうけど、水デュークは光イシスのサブと兼用なので仕方が無いと言った感じ。

今はガンホーコラボが2日限定ということで、今日はそれの地獄を何周かプレイ。
ヴァル様が思いのほか頑張ってくれてスキルマになったから大収穫。

20140114-233314.jpg
あとはイシスだけども…地獄4週して1回と悪い方に偏ってくれたからちょっと諦めムード。
さすがにこのペースだと5つ分をあげられる気がしない。

とまぁこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

1月14日の艦これ日記

火 1月 14 , 2014
せっかく艦これ始めたってのもあるし、久々に今やって […]