パズドラ日記を投稿したので艦これも同じく。
前から気になってたけど気づいたら着任抽選が終わってたりしてたのでのびのびに。
とりあえず今日たまたまアカウントが取れたので早速プレイ。

前情報は基本的に何もなしでプレイ中。
今はだいたいこんな感じ。

img1

夜戦。
何度か夜戦に突入して戦ってみたけど、攻撃力がハンパなくてだいたい当たれば落ちる的なダメージ。怖いなーとか思いつつプレイ中。
まだ夜戦で攻撃をくらったことないけど、攻撃くらったら沈むんじゃないかとひやひやしながら遊んでる。

img2

2番目のステージは、下のほうにいくとそんな強くないけど、右上のほうにいくと2番目のところでだいたい負ける感じ。
今回は下ルートということで楽勝ムードだった。

今日で24回ほど出撃したけど、みんな無事に生還できました。

img3

今日の日記はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

1月15日のパズドラ日記

水 1月 15 , 2014
パズドラ日記を投稿したので艦これも同じく。 前から […]