今日はパズドラ日記お休み。何かあった時に不定期更新みたいな感じになる・・・かも。
森羅コラボの地獄を一発ノーコンクリアしたんだけど、SSとるの忘れたので日記もなし。
ということで艦これ。

今日は南西諸島沖をようやくクリア。

kanimg13

これで次のステージに行ける。
その後も何度かチャレンジして結構安定してクリアできることを確認。

そして開発。せっかくなので、しばらくは1日1艦ぐらいのペースで作っていきたい。

kanimg14

初めて駆逐艦、軽巡洋艦以外の艦娘をゲット。
こいつは火力がないけど、飛行機を積んでるようだ。

kanimg15

火力がないので攻撃しないのかなーと思ってたら、飛行機が飛んでって超ダメージで撃沈。この娘は強い。(小並感)

kanimg16

次の戦いも隼鷹ちゃんが頑張ってくれて、全滅こそできなかったけど危なげなく勝利。
ということで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

1月17日のパズドラ、艦これ日記

金 1月 17 , 2014
今日はパズドラ日記お休み。何かあった時に不定期更新 […]