パズドラ

結局全部まとめて一つの日記になる。
まずはパズドラ。といっても降臨はZコラボで用もないので新無限回廊をてきとーなパーティで回してみた。

20140117-192600.jpg

1コンボ足りず、ネプチューンで死亡。緑2回の7コンボでだいたい撃沈なんだけど、意外と遠い。
整地しつつドロップ整理を練習しないといけない。

20140117-205823.jpg

ちーん。

艦これ

昨日新しいエリアを出現させたので、今日はそっちに行ってみた。

kanimg2

隼鷹ちゃんはやっぱり強い。先制攻撃ができるとさらに強かった。通常アタックもまた強い。超威力。

kanimg3

戦ってる最中、カットインが表示されることがある。装備の組み合わせによって出るんだろうか。
12.7cm連装砲と、61cm三連装魚雷ででるのかな。ミサイルみたいなのが飛んでいってた。

kanimg4

そんなこんなで2連戦をものともせず。
下回りだけど、とりあえず一通りクリアできた。

kanimg5

そして開発。今日はこんなレシピ。

kanimg6

1時間後・・・

kanimg7

また新しいタイプの娘が出てくれた。やったぜ。

で、朝に出撃してみたところ、上ルートを選択。
そのまま最後まで行って・・・

kanimg8

勝利。なんか砲撃戦が普通1巡だけなのに、同じキャラが2回ぐらい攻撃してたような気がする。
なんかそういう装備かキャラがあるのかな。気のせいかもしれないけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

1月19日の艦これ日記

日 1月 19 , 2014
パズドラ 結局全部まとめて一つの日記になる。 まず […]