なんか最後に画像を挿入して消す作業が面倒になったから順番を入れ替えることにした。

パズドラ

今日はイザナミ降臨ということで地獄級ながら出発してみた。
1回目・・・1Fで死亡

2回目・・・光イシス+ツクヨミPT。
ヨミをあと一歩のところで撃破できずチェンジザワールドで1コン。
そしてそのまま闇ツクヨミ戦。

20140206-184819.jpg

撃破。結局1コンクリア。
ドロップは・・・

20140206-185347.jpg

やったぜ。
闇ツクヨミは使う可能性があるので欲しかったところ。
後はスキル上げ・・・だけど、どうしたものやら。
いつか、超地獄を余裕でクリアできるようになってから、しっかりあげていきたいところ。

キングアワリンのスキル上げ。
残り2つの状態から4体投入。

20140206-190920.jpg

結果は・・・

20140206-190929.jpg

まずは1つ。

20140206-185354.jpg

まさかの2つアップ! やったぜ。
アワリンのスキルマはでかい。
これで、光イシスの体力パにまた一歩近づいた。

艦これ

ここのところは2-2と2-4を巡回。
おかげで島風と長門を改造できるLvにまでは上がったので改造しておいた。

kanbura_20140206-183221-01

2-2で霧島。金剛に続いて2艦目の金剛型。

久々に建造。
レシピはこんな感じ。

kanbura_20140206-163108-66

1時間10分ちょい。高速建造材はたくさんあったのでさくっとぶち込んだ。

kanbura_20140206-163359-45

阿武隈。こ、こんにちは。一応金色なようだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

2月14日のゲーム日記。

土 2月 15 , 2014
なんか最後に画像を挿入して消す作業が面倒になったか […]