今日は軽めに。

艦これ

赤城さんを改造。

kanbura_20140204-073206-03

これが

kanbura_20140204-073221-10

こうなった。
ついでに加古も改造。

今日も何度か出撃したけど、これといった新着艦娘はおらず。
まーこれが普通で、今までボロボロドロップしてたのが剛運だっただけだと思う。

パズドラ

今日もとりたててイベントがなかったので、日中は火曜ダンジョンを回す・・・が、4回中2回失敗。
パズルミスもたいがいひどかったけど、クシナダさんのスキル発動し忘れててEndなんてのもあった。ちょっとひどい。
火曜ダンジョン程度と侮らず、しっかり本腰入れて回るようにしないと。

アンケートDも「はまひめ」に決まったようで。
ただ、半蔵があるわけでもなく、はまひめ単体で見ても水を消して闇を増やすスキルはまったく入る余地がない。
ちょっと残念だけど、こればかりは仕方ない。たまにはそんなアンケートDもあるという話である。

20140204-230500.jpg

ということで、本日5回目となる虹番はLFクシナダでじっくり考えながら攻略。
スキル発動忘れなんてこともなく、普通に撃破して終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

2月6日のゲーム日記

金 2月 7 , 2014
今日は軽めに。 艦これ 赤城さんを改造。 これが […]