ツクヨミたんハァハァ。

パズドラ

ラーパはだいたいこんな感じになる。

20140303-083226.jpg

かなり防御寄りになってるが、そこは慣れるまでの我慢。
といいつつ、本格的に運用し始めても、だいたいこんな感じのパーティになると思う。
もし変わるとしても、クシナダOUTのアテナかゼウスINぐらい。
LF光ラーなら、ゼウスじゃなくても回復力は足りるので、攻撃力目当てのアテナでもいあかなーと思ってる。
ま、こんなパーティが組めるのもツクヨミちゃんのおかげなのである。

ケリ姫コラボ。
スキル上げの対象はいないので、石を回収しておしまいのダンジョン。
ざっと見たところ、地獄級でも即死なのはボスぐらいなので、試運転がてら光ラーパで行くことにした。フレンドは光ホルスさん。
道中はもちろん、ボスも2回35倍を決めて楽々クリア。
盤面にドロップがあれば、体感8割以上で盤面6色コンボが決まる。これは快適である。
ラー自体はずいぶん昔にゲットして以来だが、全く使いこなせる気がしなくて悔しい思いをしてきた。
ここに来てラーが使えるようになってちょっと感動してる。
改めて、このパーティの育成に尽力したいと思った。

イシス。

20140304-214842.jpg

エヴァコラボで集めた素材をぶっこんで、ようやくスキルレベル5まで上がった。
これであと1つ。

モンハン

ひたすら、集会所のクエストを消化中。

HR1の集会所クエストも残すところあと1つ。
ヒキガエルとかかなり厭らしい敵だったが、何とかクリアできた。俺もなかなかやるもんだ。
おかげで、ようやく次に進めそうである。

艦これ

デイリー任務と遠征と演習を軽く回しただけ。
とりあえず30/30/30/30で回してたら…

kanbura_20140303-073044-72

夕張。ナイスでーす。
今度は忘れないうちにロックしといた。
でも、ぶっちゃけ軽巡はほとんど使ってない。
どれも強いとは思うんだけど、どうにも優遇されすぎてる感じがするのであまり好きじゃない。
当面の目標は睦月型駆逐艦を全員揃えて、ついでにレベル99にすること。
漣ですらまだLv77だから、どんだけ先の話というのもあるけども。

その後、資材がなくなるまで潜水艦レシピを回して、弥生をそれぞれゲットしたけど肝心の潜水艦は1隻も入手できず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

感想■ラブラブル、同棲ラブラブル

火 3月 4 , 2014
ツクヨミたんハァハァ。 パズドラ ラーパはだいたい […]