パズドラ

ヘラベオーク降臨。

LF光ラーで1/2ノーコン。
ドロップはもちろんなし。

・・・と、これぐらいしか書くことがない。
後はチョキルビを普通に回したぐらいだしなぁ。
プレゼントでゲットした火ノエルを育てて、パンドラに食べさせるお仕事。

艦これ

1-5巡回耐久レース。
何十週回ったか覚えてないけど、たぶん30~50のどれかだと思う。
それでめぼしいドロップといえは。。。

kanbura_20140314-231623-37

伊58ことゴーヤ。これでオリョクルにまた一歩近づいた。
あと伊19と伊8。両方とも1-5でドロップするとはいえ、いまだに出る気配もなく。
イムヤは6隻ぐらい出てくれたので、4隻を残して近代化改修の素材になりました。

それと、今まで手に入ってなかったのが不思議なぐらいだけど、「朧」がよーやく手に入ったのでまた1つ図鑑が埋まった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

jQueryの便利なメソッドを、jQueryを使わずに実装する方法をまとめたサイト「You Might Not Need jQuery」

日 3月 16 , 2014
パズドラ ヘラベオーク降臨。 LF光ラーで1/2ノ […]