最近、モンハンも艦これもあまりやれてないので、パズドラSSをメインで紹介。
エイプリルフールネタはtwitterで仕込んだのでこっちはなし。

艦これ

漣がLv96、陸奥さんを迎え入れたぐらい。
というか、いいかげん榛名さん出てきてほしい。
戦艦レシピを20回ぐらい回して金剛1・霧島3・比叡2出ておきながら榛名が未だに出ないのは何かの嫌がらせかと思う今日この頃。

パズドラ

いろいろイベントがあったので紹介だけでも。

20140320-091414.jpg

バットマンコラボ。
光ラーパは運ゲー要素が強く、この盤面は毒ドロップ6あっても6色コンボが決められたときに撮影。
かなり死んだ。

20140320-091427.jpg

バットマンコラボがラーさんのスキラゲってことで、頑張って上げてみた。
太鼓コラボでだいぶ上がってたので、楽といえば楽だったが・・・

20140320-091439.jpg

アンケートダンジョン1。
ドロップ2倍をメインに1から頑張ってスキルマに。

20140324-115902.jpg

ヘラ降臨。
光ラー+フレンド火・光ホルス、バステト、光ラー、サクヤでノーコン8回。
ヘライースに食べさせて結局スキレベ1アップ。

20140324-115913.jpg

アンケートダンジョン2。こっちは使う機会も多いので頑張りたいと思ってた。
これでヴァルキリーと合わせて使いやすくなった。やったぜ。

20140324-115922.jpg

ついでにパンドラもレベルマになった。
近いうちにスキラゲも来るようだけど・・・どうなんだろう。
頑張れるだけ頑張るとする。

20140401-014322.jpg

翠の華龍・地獄級。2コンか3コン。

20140401-014333.jpg

サンダルフォン降臨。2コン。

20140401-014346.jpg

3000万DLのゴッフェスで1回だけ回したら赤おでん。
強いんだが、使い道にびみょーに困ってる。赤や攻撃タイプのリーダー、列強要員がいないのが悩みどころ。
せめてシヴァと赤ソニアがいれば・・・って考えると、本格運用は無理という結論に。
パンドラパのサブで使っていくぐらいか。パンドラがスキルマになればスキブ5個で3ターン発動。3枚変換でぴったり打てる計算だが。

20140401-014358.jpg

最後にアンケD3のドラゴンナイトスキル上げ。
最初は上げる予定じゃなかったんだけど、なんかあげといたほうがいいような気がしたので急きょ上げることにした。
魔法石を3個ほど突っ込んで何とか完成。思いのほかドロップもスキラゲ運も悪くて想定より余計に魔法石が出ていったのが誤算。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

Googleスプレッドシートの情報のメモ

月 3月 24 , 2014
最近、モンハンも艦これもあまりやれてないので、パズ […]