修羅場は続くが、今週末あたりまでにケリをつけたいところである。

艦これ

kanbura_20140410-154539-61

ついに漣がレベル97。
そして、未だに出ない金剛型3番艦榛名。
一日数回回す戦艦レシピもことごとくスルー。
とりあえず99まではもうちょっとかかるから、それまでに出てくれればいいんだけども。

と、ここまでが4月11日までのやつ。
4月12日。

kanbura_20140412-114344-24

ついに我が鎮守府にも榛名さんを迎え入れることができました。

kanbura_20140412-114450-08

金剛型編成任務をこなし・・・

kanbura_20140412-114453-48

第四艦隊が解放!
長かった。

で、あれこれ任務をこなして

kanbura_20140412-115752-95

書類一式をゲット。
Lv99までに間に合って本当によかった。

パズドラ

いつものSS張り。

20140408-082747.jpg

エキドナ2体目スキルマ。
一体目は残り1でサクッとスキルマになったので、2体目を頑張ってみた。
なかなか骨の折れる作業だったが、ADKに比べたら…

20140408-082803.jpg

ホムラスキルマ。
この子は初日にあっけなくスキルマになってくれた。
おかげでスタミナを別のところに回せたり。

20140408-082815.jpg

ハイパーイシス完成。長かった。
Lスキルも回復込み6色で4.5倍まで出るようになって、強くなったもんである。

20140408-082829.jpg
橙の華龍地獄級。
流石に得意属性なのでよゆーのノーコン。
…といいつつ、バインド食らったときはどうしようかと思ったが。やっぱりパーティ間違ってるという。
回復抜きで途中回復ドロ作られる場合のパーティ構成はどうすればいいのか、結構迷うところ。
次回の華龍は(おそらく)闇ということで、パンドラのスキラゲが来るが、そこはちょっと本腰入れて頑張らなきゃいけなさそうである。
地獄級、最低超級を余裕でノーコンクリア出来ればいいんだけども、サタン、アテナあたりで周回するのがベターなのかな。
こればかりは来てみないと何ともはや。

20140408-082849.jpg
ドラゴンゾンビ降臨地獄級。
超級はもちろん、地獄級も低レベルでどうにかなる降臨だった。
ティアマトが欲しかったが、ゲット出来ず。残念。

20140408-190558.jpg

ヘラクレス降臨地獄級。
簡単な方ということで、2回目でノーコンクリア。
ヘラクレスもドロップしてくれてホクホク。
光ラー光ホルスが安定して強かった。

20140409-192542.jpg

ゼウス降臨・1コン。
キンワルをスキルマ、アモンをダクレにしてスキルレベルを上げたらノーコンいけそう。

20140410-093608.jpg

ヘラベオーク降臨・地獄級・ノーコン。
比較的余裕のノーコンクリア。ベオークまで来てしまえば楽勝である。

20140410-093623.jpg

ムラコレを1回だけ。
とりあえず半蔵さんが欲しいところだが・・・

20140410-093631.jpg

金たまご!

20140410-093639.jpg

ちーん。(笑)

20140412-133624.jpg

伝説龍ラッシュ。あっさりすぎて拍子抜け。ドロップした卵は合成のエサになりました。

20140412-133638.jpg

金曜ダンジョン。3/6ノーコン。
死んだ3回の内訳は、画面外に指がいってパズルが途切れて死亡が1、イシスゼウスで攻撃力が足りずにデビリットが殺しきれなかったのが1、イシス光ラーで1F1ターン目に普通に貫通して2F死亡が1。
とりあえずどれもしょーもない死因で泣いた。

土曜日の三蔵法師降臨。画面なし。
何をトチ狂ったか6コンしてもクリアできず。俺のバカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

4月19日のゲーム日記

土 4月 19 , 2014
修羅場は続くが、今週末あたりまでにケリをつけたいと […]