パズドラ

今週のダイジェスト。

20140419-163605.jpg

アンケDその8のSランククリア。
ツクヨミさんなのは一応ふわふわ対策。

20140419-163612.jpg

ジュエルの塔Sランククリア。
どこかのまとめサイトか何かで、この構成だとボスで陣を使えばいい感じとあったのでやってみた。

20140419-163529.jpg

アンケD8の本命、ダークレディのスキルマ。
サタンパのお供、パンドラパでも活躍させたいが、さすがに無理か。
しかしこのダークレディ、ここまで出来の悪い子は初めてといわんばかりにスルーばかり。
結局何体突っ込んだのやら。40~50ぐらいは合成したんじゃなかろうか。
おかげで、こいつにトータル石8個ぐらいつかった。ログイン350日の石5個がなかったら・・・
あとはキンワルがスキレベ4なので、あと2つ上げれば降臨の超地獄級でもサタンで戦えると思う。
試しにジュエルで使ってみたけど、LFサタン、ダークレディ、赤おでん、アモン、闇デュークで5階層・スキルためなしでも最終フロアでスキルがたまるのがいい感じだった。

20140419-163624.jpg

オマケでふわふわスキルマ。
あまりにダークレディがスキルマにならないので、2体スキルマ+覚醒用に3体確保するぐらいは余裕があった。

艦これ

kanbura_20140419-155320-74

ついに漣がオーラロード・・・もとい、Lv98になった。
このSSで残り148,360EXP。先はまだまだ長い。

大型艦建造。
資材があったので、大鳳レシピの4000/2000/5000/5200を2回ほど。

1回目。

kanbura_20140419-115924-02

この時間は・・・

kanbura_20140419-145058-69

ということでまるゆ。我が艦隊では初。
そして3隻目の潜水艦である。

そして2回目。

kanbura_20140419-165635-77

あっ・・・
2隻目のまるゆは、改にして漣にでも合成しようと思う。

kanbura_20140419-145058-69

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

4月25日の艦これ日記

金 4月 25 , 2014
パズドラ 今週のダイジェスト。 アンケDその8のS […]