ecoコラボが始まったということで、ためておいた魔法石を全力投入して、ツクヨミスキルマを目指すことにした。
まずは前哨戦のポリンの塔。

20140526-171119-61879310.jpg

ムラクモをスキルマ。

そして、Ecoコラボってことで、ツクヨミをスキルマにすべく頑張った。
まずは手始めにSランクを狙う。
PTはLF光イシス、ジーク、キンアワ、モリリン、ワルリン。

20140526-171119-61879788.jpg

余裕で撃破。

20140526-171120-61880096.jpg

12万・・・ちょっと無理目なのであきらめることにした。

とりあえず、気持ちを切り替えてスキル上げにいそしむことに。

20140526-171654-62214378.jpg

このときは1上がった。
以降、SSは省略して結果だけ。

5の0、5の1、5の1、2の0、3の1、1の0(SS取り忘れ)、2の1で何とかスキルマ。
合計28体のクマを投入して何とかスキルマ達成。
頭がいいのか悪いのか、若干難しいところではあるが、ともあれスキルマ達成したのはめでたいことである。

20140526-171119-61879474.jpg

スキルレベル最大の文字が神々しい。

20140526-171119-61879614.jpg

せっかくなので、途中SS撮影したものの一覧をサムネイルでまとめてみた。

20140526-171119-61879938.jpg

ついでに、パズドラベアなるものが配布されてたのでゲット。
封印耐性2つがほしかったので、覚醒をがんばっておいた。
ついでにチョキゴルも来てたので投入。それなりに戦力になる程度にまでは上げておいた。
LFパンドラ、パズドラベア、闇デューク、クシナダ、究極CDD/ダークレディ。
しかし、せめてクシナダを半蔵、究極CDDをペルセポネにしたいところではあるのだが、もってないものは仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

パズドラ◾︎GCコラボ、皇たる機械龍クリア

火 5月 27 , 2014
ecoコラボが始まったということで、ためておいた魔 […]