今週のイベントは光の機械龍とGCコラボ。
先週のツクヨミスキラゲで疲れた感じはあるものの、今週もまた少しずつ頑張って攻略を進めていくとする。

皇たる機械龍。

光のダンジョンってことで、サタンパで挑戦。

20140527-104635-38795319.jpg

20140527-104635-38795510.jpg

さすがに楽勝である。

グルーヴコースターコラボ。
たまどら狙いってことで、低レアリティPTで地獄級に挑戦。

20140527-104635-38795663.jpg

意外と何とかなるもんだ。
道中の敵は3.5倍ぐらいで○リンでも1撃、道中は何とか耐えられる体力もある。
中ボスも、意外と余裕があった。

ボスはターン数の余裕もあるうえ、キングあわりんでワンパンだった。

20140527-104635-38795812.jpg

ということで初クリア・・・からの

20140527-104635-38795964.jpg

Sランクゲット!
そんなこんなで、たまどらを確保した次第である。

この調子なら、サタン+ヴァンパイア+ワルリンあたりで機械龍もたまドラ取れるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

パズドラ■2700万DLゴッドフェス

金 5月 30 , 2014
今週のイベントは光の機械龍とGCコラボ。 先週のツ […]