SS張って投稿するだけのお仕事。

水の戦国龍。全属性必須ってことで光ラーパ。

20140704-125000-46200865.jpg

ここら辺のスぺダンは余裕でクリアできるようになってきた。
強くなったもんだ。

20140704-125004-46204796.jpg

Sランクには届かず。面倒なんで狙わないけども。

光の神秘龍。ちょっとひねって、火パで行ってみた。

20140704-125020-46220000.jpg

サイクロプスがいっぱい。

20140704-125024-46224589.jpg

Sランクは無理ということで。
このパーティは回復が死んでるので、あまり安定してるとは言えないんだけども、列は列で面白いのでちょくちょく使っていきたいと思う。
ちなみにエキドナをスキルマのゼウスヴァルカンに変えたいところではある。

ムラコ100万フォロワー記念・前半のゴッドフェス。

20140704-125028-46228392.jpg 20140704-125031-46231995.jpg 20140704-125036-46236224.jpg

ベルセルク。
こいつ自体は光の究極を使いたかったからちょっと欲しかったのでよかったんだけども。。。

アンケD3。岩の魔剣士のやつ。

20140704-125052-46252334.jpg

あと300点・・・

20140704-125055-46255771.jpg

さらに減った。

20140704-125106-46266474.jpg

ようやく達成。このPTが安定してていい感じだった。
サブはほのりんx4とかの火属性x4が一番いいと思う。

ノア降臨地獄級。

20140704-125239-46359204.jpg

いつもの光ラーパで・・・

20140704-125245-46365063.jpg

威嚇で4ターン残しつつ余裕の撃破。

20140704-125252-46372159.jpg

ノアはゲットできず。

ムラコフォロワー100万ムラコレ。どちらかというとこっちが本命。
夜に2回と翌朝に1回、合計3回回してみた。

20140709-100217-36137779.jpg 20140709-100222-36142574.jpg

20140709-100227-36147936.jpg 20140709-100238-36158047.jpg 20140709-101730-37050082.jpg

金玉2つ、からの・・・

20140709-100250-36170515.jpg 20140709-100254-36174156.jpg 20140709-100259-36179212.jpg

1つ金メッキが混ざってたようだ。
とりあえず、3体ともとっておくことにする。

土ライダーは当たりの部類だけど、リーダーも他のサブもないのでしばらく保留。
水と土ドロップ期待ということで、サタンあたりで使うのがいいのかな。
どうせ使うなら土諸葛亮か何かを引きたいが・・・

闇の神秘龍。光なしってことで光イシスパ。

20140709-100313-36193831.jpg

最後にスキルためをしてラーで撃破。

風の戦国龍。土メインってことでホルラーパ。

20140709-100317-36197564.jpg

こっちも余裕。

水の・・・なんだろ。新しいやつ。光ラーバステト。

20140709-100327-36207581.jpg

躓くところもなくクリア。

最後はヘラウルズ降臨超地獄級。

20140709-100333-36213021.jpg

頑張ったが、最後のウルズで初手に60%ぐらい削ったら普通にハイキックをくらってEnd。
水バインドを期待してクシナダ発動しなかったんだけど、あてが外れた形。
クシナダ発動してればノーコンクリアできてたんだけども、今更言っても仕方なし。
死亡したときのSSをついつい取り忘れてしまう。

その後、2回ほど挑戦したがいずれも途中で死亡。魔法石はまた次回に持ち越しとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

パズドラ■相方のガチャ履歴

水 7月 9 , 2014
SS張って投稿するだけのお仕事。 水の戦国龍。全属 […]