パズドラWは魔法石を稼ぐためのゲーム。

パズドラW

とりあえずプレイはしてるけど、飽きてきた。
とりあえず石だけ回収して終わりになりそう。

20140731-115607-42967509.jpg

ヘラクレス降臨・超地獄級。

威嚇はふつうに使えるので、オーディンの代わりにエキドナの光ラーパ。
クシナダの代わりに緑孔明、という言い方もできる。

1回目は1Fでハクが出てきて、80%削ってしまって陣で撃沈。

2回目。

20140730-100718-36438166.jpg

1F、2Fはギリギリまでスキルため、3Fは先制の後に威嚇して撃破。
4Fでスキルをためて、ボスは封印+99%ダメージ+1万ダメージを耐えて威嚇&攻撃エンハンス&CTWでごっそり削り・・・

20140730-100718-36438335.jpg

ギリギリ撃破!

20140730-100718-36438483.jpg

特に真新しいものはないけど、石を回収できたのでよしとする。
ギガンテスは制限D用に2体目育てようか検討中。
ギガンテス以外はすべて合成素材になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

パスドラ◼︎メヒィスト…もといメフィスト降臨とか。

月 8月 11 , 2014
パズドラWは魔法石を稼ぐためのゲーム。 パズドラW […]