今日も溜まったSSを貼るだけ。
といいつつ、あまり溜まってないんだけども。

パズドラW
IMG_0002.PNG
ノーマルステージ全てを星3クリア。
今は悪魔ステージを少しずつプレイ中。

金の海賊龍。

IMG_0001.PNG
SSは中級だけど、今回で地獄含めて一通りクリア。
一回死んだような気もするが、あまり覚えてないのである。

IMG_0010.PNG
ビックリマンのコラボダンジョン。
あえて途中で区切ったが、それはさておき、最近のお気に入りなイシス攻撃パ。
フェス限2、宝玉究極1、ガチャ限2となかなか組みづらいが、流石にここまでやればかなり強い。
全属性入りなのでそういう系の制限ダンジョンもいける。
相方はイシス、ラー、サクヤ、ホルス他多色ならなんでもありなのが、イシスさんのいいところ。がんばってハイパーイシスにしてよかったと思えるパーティなのである。
火枠がなんか微妙な感じもするが、意外と主属性が火で攻撃タイプなやつに魅力的なのがいなかった。
他の候補はライダーさんか曹操ぐらいか。素直にエキドナ、火ヒドラもありえる。お手軽さ的にはエキドナか。

ちなみに、ダンジョン自体は地獄で3回死んだ。

龍騎姫シリーズ。

IMG_0014.PNG
引き続きイシス攻撃パ。
初見呂布ソニアのSランク目指すパーティで挑んだら3Fの高防御力な変な奴を貫通できずに死亡。
ボスまで行ければ後は6色揃えてCTWで終わるのがいいところ。

宝玉贈り物。

IMG_0018.PNG

とりあえず一発目に出たやつにしておいた。
水の宝玉ゲット。

赤ソニアのスキル上げ。
前回のゴッドフェスで引いた赤ソニア、やっぱりスキルマにしなきゃってことで、頑張ってスキル上げにいそしむ。
引いた直後に赤フルーツを6個食わせて1上がったので、残りは4つ。

IMG_0016.PNG

いろいろPTを模索しつつ。。。

IMG_0015.PNG

そっちやないんやで・・・
そんなこんなで魔法石を15個ぐらい投げた結果。

IMG_0017.PNG

スキルマ達成。やったぜ。
存外賢い子で助かった。

カネツグ降臨・超地獄級。
ぬるめの降臨ってことで、安定の光ラーパで挑戦。

IMG_0031.PNG

ゲット。

IMG_0032.PNG

とりあえず倉庫にいるけど、正直なところ使い道がないので誰かに食わせる予定。

累計5000万DLゴッドフェス。

今回は2回+さらに1回引いてみた。

IMG_0026.PNG

ドゥルガー。最初あたり・・・か?とも思ったが、緑孔明パのサブで無理やり使えないこともないかなーと思いつつ、サタンとどっちがましかといわれれば、高HPの分だけサタンの方がいい気がしてる今日この頃。
劣化サクヤとも言われてるが、サクヤもラーも、ついでにイシスまであるので、多色はおなかいっぱいなのである。
ホルス、DB孫悟空、大小はないけど、ぶっちゃけまったくいらない。
こいつは、究極で副属性に土属性、タイプに攻撃タイプがついたときに本領発揮・・・するのか?
スキル上げが来ればDB天津飯より1ターン早く自傷できるので、そこに活路を見出すしかないと思ってる。
闇土属性はほとんどいないので、ここらの選択肢の1つとして使いたいんだけども。
そんでもって、攻撃タイプがつけば闇メタのサブでも輝ける(むしろ本領発揮)だろうし、そうなってくれることを望むだけである。

IMG_0028.PNG

サラスヴァティ。気持ち的にははずれ枠。
水3コンボで5倍は魅力的といえば魅力的だけど、いかんせんサブがほとんどいない。
せめて水魔剣士のスキル上げアンケートが来れば・・・
とりあえず、育成は保留。

IMG_0030.PNG

呂布。
相方に引いてもらったら一発ツモってきた。
悪魔パのリーダーってことでサタン、ソニアに次いで3番目のリーダー候補。
列強覚醒の数が全然足りないが、フレンドが枯渇したときのサタン呂布・呂布ソニアなんかで普通に使えるのがいいところ。
単体スペックもひじょーに高いし、何より2.5倍エンハがとても魅力的。

3/3とか勝ちもいいところ・・・なはずなんだけど、気持ち的には1.5/3ぐらいな感じ。
まーほぼ1点狙いのラインナップで一番いいところを引っ張ってきてくれたんでよしとする。

木の歴龍。
ダンジョン自体は全然難しくないんだけど、たまドラほしさに何度か回ってみた。

IMG_0037.PNG

いろいろPTメンバーを変更しつつ、6~7週目にして・・・

IMG_0045.PNG

たまドラゲット。
EXPがいいので周回してもいい感じなのがよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

パズドラ■ムラコレのガチャ結果

金 9月 5 , 2014
今日も溜まったSSを貼るだけ。 といいつつ、あまり […]