CDaコラボガチャ。

とりあえず曲芸士引けて満足。

クリスタル集めるの面倒だったんでビィラゲ。陣はとりあえずスキルマにするべきスキル。

ついでにヒカピィが余ってたので、イチタリナイの光メタおばさ…光メタお姉さんにビィをひとつ。

3周年記念ゴッフェス。

しょっぱな劉備を引いて、前回泣きそうになりながら引いたのは何だったのと思いつつ、じっくり育てていくとする。

ナミリン。いろいろと不遇なキャラだけど、とりあえず引けてよかった。

闇カーリー二体目。これが欲しかった。

他のめぼしいところだと3体目スクルドぐらいかな。

ソニアグランがスキルマになった。といっても、実装時に9まで上がってたので2上げだけだったんだけども。 

どうやら不具合で操作延長の覚醒スキルの効果が半分だったようだ。なんかおかしいと思ってたが、結局操作延長を割り増しで積んで周回してた。

特に何かあるわけじゃないんだけど、デーモンシリーズはこの子だけ地味に可愛いよね。

曲芸士のアホ火力を試してみた。闇3列10コンボもすればこれぐらいにはなるけど、さふがに過剰というかこんなの基準にもならないわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

2016年3月11日のパズドラ日記

水 3月 11 , 2015
CDaコラボガチャ。 とりあえず曲芸士引けて満足。 […]