<攻略日>
2015/03/28

<攻略パーティ>
L・H光イシス、F・光イシス
S・究極アテナ、究極エキドナ、究極ゼウスヘラ、究極ヘライース

光のアタッカー、威嚇、自動回復持ちx2を降臨・アンケDキャラからチョイス。
これを無課金パといっていいのか悩んだけど、ゼウスヘラとヘライースならまだ作れるんじゃなかろうか。
当初予定だと究極ブブなんかが入ってたし。

<解説>
5色とコンボを決める。それだけ。

1F・・・クラーケン2体。2wayを決めてターン数の短い方から順番に落としていけば問題ない。
 最初の動画撮影時はここでメイメイが出て見事撃沈した。
2F・・・ケルベロス。1Fより1体少ない分楽ちん。
3F・・・リリス。HPこそ2Fより高いもののやっぱり闇属性なので光の2Wayを交えたコンボで楽。
4F・・・ヴァンパイアロード3体。ターン数の少ないのからチマチマやっつける感じ。
 HPを中途半端に減らして同時攻撃を受けると死ねるし、最後のサタンの先制攻撃もあるので注意。
5F・・・ハーデス。基本6ターンもあるので殺せないはずがない。むしろ長く生かしておくほうが難しい。
6F・・・サタン。初手は先制6005ダメージ。最初の行動で999ターン状態異常無効がくるので、初手でエキドナ発動。
 後はひたすら光を入れたコンボでたたく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

【パズドラ・イシスチャレンジ】スフィンクス降臨・超地獄級

火 3月 31 , 2015
<攻略日> 2015/03/28 <攻略パーティ> […]