ゲームのハードは揃ってきたけど時間が足りてない今日この頃。

艦これ

微額ながらもお布施と自身の精神衛生的なものを含めて入渠ドックを二つ解放。

それと艦ぶら導入。これはいいものだ。

愛宕を改造。
相変わらず図鑑は更新されず。

演習。
最初は、全然勝てないこともあって演習をほとんどやってこなかったけど、最近は極力演習に出かけるようにしてる。
撃沈のリスクなしにかなりの経験値が稼げるようである。
主力艦隊で演習に出かけるようになってから、5回に2回は勝てるようになってきた…気がする。
でも、この演習、どんな基準で経験値が入るのかがよくわからない。全然ダメージを与えてなくてもかなりの経験値が入ったり、その逆もある。
感覚的には、相手のレベルと被ダメ割合の合算と、自身の被ダメ、そして戦績によって計数倍されてるんじゃないかなーと思うので、そこらへんのデータを集めてみるとする。

燃料。
相変わらず燃料不足。まー燃料か潤沢にある方が不思議感覚ではあるが、とりあえずどげんかせんといかんレベルである。
おかげで建造が回せてない。ちょっと不満。

パズドラ

今日はリット降臨が金曜ダンジョンになったということで早速出撃。
一回目…ゼウステンプレ。開幕光泥が1個しかないという絶望。そのまま死亡。
二回目…ゼウステンプレ。開幕光泥こそあったものの、普通にパズルミスで消しそこねる。そのまま死亡。
三回目…イシスバステト。2F1コン、4F2コンの3コンクリア。エンジェリットをドロップ。ナイス。

これでイシスの光究極の素材が全部集まったので早速…と思ったら退化素材の緑がない。
スタミナが10余ってたので金曜ダンジョンに行くも、なぜかドロしてくれず。
スタミナ回復を待ってようやくゲット、光究極イシスを作った。
今日の修正でイシスにバインド耐性が一つ増えたので、これがあればツインリットも少しは楽になるんじゃないかなぁ。
後はハイパーイシスたん(レベルマ、スキルマ、プラス値カンスト状態)目指して頑張るとする。

20140131-214551.jpg

20140131-214601.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

2月1日のゲーム日記

土 2月 1 , 2014
ゲームのハードは揃ってきたけど時間が足りてない今日 […]