艦これ

慢性的な燃料不足を打破すべく、基本は駆逐艦で、保護者に戦艦を据えた編成にしようと計画中。
しばらくは1-2、1-3で育成。

そしていつもの出撃ドロップ。

kanbura_20140201-092839-97

高雄。高尾山の高尾ではないようだ。

kanbura_20140201-093128-11

伊勢。2-2でドロップ。
見た目がゴツい、(たぶん)すごいやつ。
こいつが必要な任務もあるようなので、ちょうどよかった。
任務といえば、早く古鷹さんが来てくれないかなぁ、と思案してるところ。

出撃の最中、漣さんが無傷の状態から一撃で残り1まで減らされた時は肝を冷やした。
ダメージの受け方を見る限り、きっと根性ゲージみたいなのがあるんだとは思うが、撃沈したら泣くに泣けない。

パズドラ

ドラゴンゾンビ降臨はドラゴン不在のため放置。
手持ち無沙汰なときは新無限回廊をまわってるんだけど、今日は頑張ってヘラまで行けた。

20140201-174118.jpg

現状のパーティではここらが限界。これを超えても次のゼウスを超えられる気がしない。
水エンハンスとギガグラと威嚇で二連戦を乗り切る、そんなパーティを作らなきゃいけないがそんなことができるのか、という話である。
もっと高倍率なのでいけばいいという話もあるが、結局イシスホルスあたりが一番ダメージが与えられそうなパズル力に問題があるのかもしれない。
後は、LFサタンに闇デューク、キンワルx2、ダークレディなパーティでもいいかもしれない。
レディがスキルマセポネだったら間違いなくこのパーティなんだけども。持ってないものは仕方ない。
まーでも、いつかイシス姐さんで無限回廊をクリアしたいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

2月2日のゲーム日記

月 2月 3 , 2014
艦これ 慢性的な燃料不足を打破すべく、基本は駆逐艦 […]