艦これ

いつも通りの新着艦娘から。

kanbura_20140202-193913-99

白露。たぶん最初の方で手に入るやつだけど、今の今まで手に入ってなかったようだ。

kanbura_20140202-143829-73

筑摩。すごく中途半端でコメントに苦しむ。
でも、近代化改修のときに全部のステータスが上がるのがすごい・・・気がした。

kanbura_20140202-090427-42

吹雪。聞くところによると主人公らしい。

kanbura_20140202-200107-29

2-4で島風。この日記を書いてる最中にゲット。
演習でも薄い本でもよく見かけるから、この子は知ってる。
ステータス見る限り、ふつーに強い。

改造。

kanbura_20140202-182918-77

伊勢をさっそく改造。航空戦艦?になったようだ。
とりあえず瑞雲を2つ(22機)搭載してみた。なかなか破壊力はあるようだ。
図鑑をよく見たら、伊勢と伊勢改はイラスト・番号含めて別扱いのようだ。
戦艦から航空戦艦になったから、そういう類の艦娘は図鑑が別になるのかな。

駆逐艦部隊。
第三艦隊に戦艦+駆逐艦5の艦隊を結成。

kanbura_20140202-201036-70

駆逐艦はあえて弱いところからチョイス。
とりあえず伊勢がいればどうにか勝てるが、やっぱり戦艦は燃料と弾丸をを食うので、伊勢のかわりにさっき手に入れた島風を入れようか検討中。

図鑑。
今日までの図鑑状況。記録ということで。

kanbura_20140202-220711-07 kanbura_20140202-220712-54kanbura_20140202-220713-64 kanbura_20140202-220714-81 kanbura_20140202-220716-09

kanbura_20140202-220719-08 kanbura_20140202-220720-57kanbura_20140202-220721-71 kanbura_20140202-220723-04 kanbura_20140202-220724-53

kanbura_20140202-220727-41 kanbura_20140202-220728-86

120より後は図鑑登録なし。

パズドラ

今日こそはチョキサファを回すぜーってことで、さくっと巡回。

20140203-000535.jpg

ここからあと石1つ分だけ回した。

そして目指すはキンアワのスキルアップ。合計7体を突っ込んだ結果。。。

20140203-000551.jpg

あと2つ。
まーでも、キンサファが後7体あるので、さすがに何とかなるだろう。
他にもエキドナが1、キンワルが2足りない状態。とりあえずキンアワ、キンワルあたりはとっととスキルマにしたいもんだ。

ツイッターには最後の画像が投稿されるようなので、あえて島風の画像を最後に張っておく。

kanbura_20140202-200107-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

2月3日のゲーム日記

月 2月 3 , 2014
艦これ いつも通りの新着艦娘から。 白露。たぶん最 […]