パズドラ

かなり初期に手に入れてから、長いことうちの主力を務めたイシス。

覚醒や究極進化でいろいろ強化されたが、素材の集めにくさがあって、どうにもスキルレベルアップの機会に恵まれなかった。
一番上げやすいエヴァコラボを逃すと、しばらくスキルレベルを上げる機会がないってことで全力で頑張った。

その結果・・・

20140306-013653.jpg

ついにスキルマになりました。最後は2体で上がってくれる賢さ。
これであとはプラスマを目指すだけ。残りプラス59。

木曜ダンジョン。
トライフルーツ降臨が木曜に来てから一度も回してなかったので、サタンパで初チャレンジ。

20140306-204430.jpg

慣れないバトルながらも3コンでクリア。ダメだこりゃ。
せめてピエドラがスキルマなら・・・

20140306-204438.jpg

ソニアもいないし、これ以上回すことはないと思う。

艦これ

今日は新しいのが2隻。いずれも3-3でドロップ

kanbura_20140306-203517-94

伊168と書いてイムヤ。
ちょっと育てておきたいと思う。

kanbura_20140306-204007-84

そして大井。こっちは使わないと思うけど、新しい子なんでウェルカム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

さくらインターネットでhtaccessを設置する際の注意事項

木 3月 6 , 2014
パズドラ かなり初期に手に入れてから、長いことうち […]