<攻略日>
2015/04/22

<攻略パーティ>
LF・H光イシス
S・H木孫権、劉備、超ベジット、Hヒカーリー

THE・運ゲー。
ボス用の威嚇+エンハで孫権、覚醒ネプ貫通要員で劉備、いざというときの保険+覚醒セレス、覚醒ハーデス突破要員でベジット、陣と覚醒ハーデス+ボスの火力要員でヒカーリー。
いろいろ試したけど、ほぼ選択肢がなくてこれでファイナルアンサー。

<解説>
10回近く挑戦してようやくクリア。
もう勘弁してほしい。

1F・・・キングりんx3。てきとうに全体攻撃で。できればスキルためをしておきたい。
2F・・・覚醒ミネルヴァ。光闇半減、先制5コンボ以下吸収。水ドロップ入れた6コンボをしっかり決める。
3F・・・覚醒ネプ。光闇半減、先制マイティ。木ドロップを4個消し+3個消しの5色ぐらいで突破する。何回か挑戦できるので、あわてずに。
4F・・・覚醒セレス。光闇半減、先制封印。火ドロップを何個か消してると簡単に突破できる。
 何ターンか後に即死ダメージなので、それだけ注意。
5F・・・覚醒ハーデス。闇木半減、先制99%ダメージ。
 いつものハーデスと同じ。とにかく444万ダメージを叩き込むだけ。
6F・・・ボス。50%根性、先制マイティ。1ターン2回行動。
 ひたすら変換してきつつダメージを重ねてくる中、3ターンに一回マイティかけ直しのターンを狙って威嚇を差し込む。
 あとは50%未満になったところで孫権の威嚇+エンハでいっきに削る。

難関Dの1つ、ゼウスヘラ降臨。
正直クリアできるかかなり怪しかったけど、気合いと運だけでクリアできた。
もう少しプラスがたまってきたら、別のPTも組めたと思う。特に劉備は別の木属性に変えられるんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

【パズドラ・イシスチャレンジ】趙雲参上・超地獄級

金 4月 24 , 2015
<攻略日> 2015/04/22 <攻略パーティ> […]