2014年1月

18件の投稿

ゲームのハードは揃ってきたけど時間が足りてない今日この頃。
ここ数日は外出が多くて更新できず。
一応、遊んでばかりじゃないよ? 仕事もしてるよ?
今日もマイペースでプレイ中。
パズドラはついついSSを取り忘れる。
今日もいつも通り淡々とプレイ。
だいたい2日に1回のペースがちょうどいいぐらいなのかな、と思いつつ、だんだん更新頻度が下がってきそうなアレである。
艦これ 早速建造から。今日は戦艦とか重巡とか、そっち方面を作ってみたかったのでボーキサイトを少な目にしてみた。 建造時間は1時間。
昨日は気づいたら寝てて超サファドラを回せず。 キングアワリンを作ろうとキングサファドラを集めようと思ってたのでかなり痛い。 前も超サファドラをやり逃したし、次はちゃんと回せるよう頑張ろう。
パズドラ 結局全部まとめて一つの日記になる。 まずはパズドラ。といっても降臨はZコラボで用もないので新無限回廊をてきとーなパーティで回してみた。
今日はパズドラ日記お休み。何かあった時に不定期更新みたいな感じになる・・・かも。 森羅コラボの地獄を一発ノーコンクリアしたんだけど、SSとるの忘れたので日記もなし。 ということで艦これ。
就任2日目。今日もそんな大してプレイしてないのでダイジェスト風味。
今日はガンホーコラボの最終日ってことで、石を何個か使って巡回。
パズドラ日記を投稿したので艦これも同じく。 前から気になってたけど気づいたら着任抽選が終わってたりしてたのでのびのびに。 とりあえず今日たまたまアカウントが取れたので早速プレイ。
せっかく艦これ始めたってのもあるし、久々に今やってるゲームの日記でも気が向くがてら書いて行こうかなと思った次第。
前回からの続きで、今回はModelとServiceの具体的な実装から。 参考: 本家様サイト — マニュアル:Modelについて 本家様サイト — マニュアル:データアクセスについて
前回の記事からかなり日が開いたけど、その続き。 前回の記事はコチラから。 今回は、MVCモデルの残りである「Model(モデル)」と、Curry独特のモデル「Service(サービス)」について紹介。 参考: 本家様サイ …
新年早々の記事がエロゲーの感想文というのもどうかと思ったけど、せっかくなんで書くことにした。 なんだかんだでこういうのを書くのは好き。
PAGE TOP goto