<攻略日>
2015/04/28

<攻略パーティ>
LF・H光イシス
S・H木孫権、H光カーリー、H闇イザナミ、ほぼHベジット

エンハ、威嚇、軽減、固定ダメージ、陣を適当に入れて対策したらだいたいこんな感じになる的なPT。

<解説>
対策さえしっかり理解しておけば、そこまで難しいダンジョンではない・・・はず。
ただ、極力プラスを振っておかないと根負けすることも多い。

1F・・・覚醒ガイア。先制5ターン火吸収。
 HP30%以上だと13000ダメージ+回復泥生成、99%ダメージ、7600ダメージのループ。
 適当に回復しつつ回復泥を残しつつ5ターン耐えていっきに倒す。
2F・・・アテナ。15%未満で溜め+即死なので、それだけ食らわないように。
 次フロアは先制23000なんでHPを確保するか軽減スキルを発動させてから突破すること。
3F・・・ゼウスディオス。先制23000ダメージ。30%未満で発狂なので、削りすぎに気を付けつつ削っていく。
 HPによっては軽減で何とかなるので、最悪軽減発動させるのもあり。
4F・・・ベルゼブブ・サタン・絶メタのいずれか。
 絶メタならベジットソード。サタンなら孫権使ってごり押し。
 ベルゼブブは地道に攻撃しつつ、毒海が来るまでに何とかする感じ。最悪孫権まで使ってよし。
5F・・・ボス。ひたすらダメージ与えつつお邪魔ドロップを生成してくる。
 20%未満で発狂するので、そこを意識しつつ5コンボ以下吸収を忘れないように。

最初に実装された絶地獄級ということで、なんだかんだぬるめの絶地獄級。
でも、絶は絶なんで甘く見てるとすぐに死んでしまう。
最初見たときは絶対クリアできねぇ。。。とか思ってたけど、光イシスでクリアできるようになるとは成長したもんだ。

これで難関ダンジョンは真無限、ソニアグランぐらいかな。頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

【パズドラ・イシスチャレンジ】周瑜参上 超地獄級

土 5月 16 , 2015
<攻略日> 2015/04/28 <攻略パーティ> […]