今週はイベント三昧。一つずつクリアしていった。

アンケD7。はまひめである。
半蔵なんてレアなのはいないわけで、サタンパ、パンドラパで活躍してくれそうということでスキル上げを頑張った。

20140611-113110-41470689.jpg

確か15体ぐらい、レベルマにすらならずにスキルマ達成。
9>5の4レベルとはいえ、賢くてステキである。

プラスゲリラ。
またいつものプラスゲリラがきてたので魔法石を何個かつかって回す。

20140609-214704-78424036.jpg

魔法石2個+スタミナ満タンの12回でノーミス、+22。
まー上等な部類だと思う。

焔の龍騎姫。同キャラ禁止なのでラーホルス。

20140609-214708-78428386.jpg

敵の攻撃がぬるくて、なんか簡単だった。
てきとーにコンボ組んでスキルためやりながら問題なく進めていけた。

20140609-214714-78434559.jpg

もちろんノーコンクリア。

20140609-214719-78439892.jpg

新しいやつみたいだけど、たぶん誰かの餌になると思う、というかなってた。

20140609-214727-78447276.jpg

Bランク。
FL光イシスが組めないので、イシスホルスかイシスジークな体力パで行ってみようかしら。

闇の戦国龍。
なぜか闇。闇>光・・・火の順番なのかな。

20140609-214730-78450959.jpg

全属性縛りはいつものことなんで全く問題なし。
戦国龍はびみょーに強いので、いつもの光ラーパで火力全開。
スキルためだけしっかりやって、最後にツクヨミ発動・・・したはず。

20140609-214735-78455645.jpg

そんなに難しくなかった。

20140609-214738-78458951.jpg

こっちもBランク。これはさすがにいけないかなぁ・・・どうだろう。

炎の神秘龍。水ドロップなし。
超級にサタンパで行ったら、スキルためられず、ボスの99%ダメージの後、削りきれずに死亡。
その後、FLパンドラパ(片方Hパンドラ)で比較的安全にクリア。

地獄級。フレンドがいなかったのでFL火オーディンの火パ。
片方はHオーディンである。
水ドロップがないので、フェニックスナイトの代わりにエキドナを入れておいた。

20140611-105422-39262703.jpg

いろいろあったけど、地獄級も撃破。
変換変換アンド変換で列作ってた。
なるべく火ドロップをためつつ、オーディンのスキル使ったりしながら抜けていった。
列強10個は暴力沙汰クラス。
地味にオーディンのスキルも強い。

20140611-105414-39254246.jpg

ということで初クリア、魔法石ゲットである。

ヘライース超地獄級。
なんとなく気になったので調べてみたら、意外となんとかなりそうな気がしたので行ってみることにした。

20140611-105426-39266692.jpg

最後危ういシーンもあったけど、なんとか撃破!である。
基本はいつもとかわらず、ひたすらスキルをためつつ攻撃。
初手のアイスコフィンはイシスで回復、その後威嚇を入れて削りつつ、攻撃1回はクシナダで耐えられる・・・と思ってたら再度アイスコフィンだった。
こいつもイシスで回復、最後まで殴りあって撃破した。

20140611-105430-39270045.jpg

こっちもノーコンで初クリア、魔法石をゲット。
魔法石が21個と、かなりたまってきた。
DBコラボのかりんの塔と400日目ログインのプレゼント10個がかなりありがたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の投稿

パズドラ■ゼウス・ヴァルカン降臨とかいろいろ

月 6月 16 , 2014
今週はイベント三昧。一つずつクリアしていった。 ア […]